Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


pickup!

お持ち帰りの際に1ポチしていただけると嬉しい。
お菓子バトン ++++++++ 未分類

2006/06/22 22:40

お風呂上りにチョコ菓子を食べたら
若干胃が痛い管理人ひろむですこんばんわ

風呂上りにチョコかよ!というツッコミはなしで

おいしそうに見えたんです




ということで今日はお菓子好きにおすすめ!(かどうかは知らないけれど)





お菓子バトン




-------------------------------------------
1.今日食べたお菓子

2.自分のロングセラーになっているお菓子

3.思い出に残ってるお菓子

4.食感がお勧めのお菓子

5.見た目がお勧めのお菓子

6.好きな人に食べさせたいお菓子

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子

8.これだけは絶対に飽きないお菓子

9.自分の好みに合わなかったお菓子

10.このお菓子の○○味を出して欲しい!

11.お菓子大好き!

-------------------------------------------
(点線のなかをコピしてぺってください)










はぃどうですかー
ちなみに僕は甘いものも大丈夫です
参考にならないですが僕の偏食ぶりを見たいかたは続きよりどぞー↓








1.今日食べたお菓子


さっき食べたチョコ菓子
高級感溢れるチョコの挟まったウエハースでした
チョコが2層になってて味が違うの


でも胃が痛い。







2.自分のロングセラーになっているお菓子


もち吉のせんべい
もう大ヒット。せんべい大好き。サラダ味が好き。






3.思い出に残ってるお菓子

商品名わかんないけど
小さい頃にたべたポップコーンを自分で作るやつ!
火にくべるとパンパン弾けてポップコーンができる

幼い僕には衝撃でした



幼い僕『うっわ、すっげ!!

あれは大人しか作ってはいけないものだと教えられてました









4.食感がお勧めのお菓子


食感~?
あれですかね、ぷっちょ
かわいいもん食べてるな、とか言わないで下さい

たまたま頂いただけです

自分では滅多に買いませんねぇ







5.見た目がお勧めのお菓子


これはですね、あれしかないです

トーマスのラムネ

もう顔をガン見しながらですよ、トーマス見つけたときは感動ですよ










6.好きな人に食べさせたいお菓子


んーチュッパチャップスでしょうか


あれ?これってお菓子?飴?んーお菓子ってことで!
理由はまぁエロぃからあおういふぇおほくぁ








7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子


んー今のところ思い当たらないですね

食べてて飽きてくるものならありますけど


でも、性懲りも無くまた食べたくなるのが人間の性でして…



お菓子会社の罠にはまってます








8.これだけは絶対に飽きないお菓子


もち吉のせんべい








9.自分の好みに合わなかったお菓子


あーんーえっとー

あったような気がするんですが
実はなかったような気もするわけでして



ぶっちゃけそのときの気分次第

あ、でもあれはちょっとな~って思いました
きのこの山、たけのこの里のトリュフアイス味

てかトリュフ食べた事なかったので(爆









10.このお菓子の○○味を出して欲しい!


僕は既出で結構です

お菓子職人(?)さん達が汗水流して考えたそのお菓子が食べたいのです!







11.お菓子大好き!


このバトンして思ったけどあんまりお菓子食べてない
お菓子の名前を引っ張り出すのに一苦労
















お菓子好きなひと頑張って答えてみてください
僕にはすこしツライものがありました







笑いもとれねぇ。。














FC2 Blog Ranking←がんばってる
人気ブログランキング←がんばってるがんばってる






懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト




応援よろしくお願いします。

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

トラックバック(3) | コメント(13) | top▲


<<どちらかといえばバトン(ちょいエロver.) | Top | 理想の○○バトン>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 22:19】 | [ 編集] | top▲


初めましてσ(・∀・me)と申します。
バトンお借りしました。
バトンということで、1つ質問を勝手に付け加えさせていただきましたがよろしかったでしょうか。
【2006/08/07 20:34】 URL | σ(・∀・me) [ 編集] | top▲


>σ(・∀・me)さま

はじめまして
はぃ、バトンをお回しになるときなど
使いやすいように改変してくださってかまいません!
どうぞご活用ください
【2006/08/07 22:55】 URL | 管理人ひろむ [ 編集] | top▲


どうもこんにちは。なんかいっぱい使わせていただいております。とてもありがたいです。
【2006/08/09 22:21】 URL | ヴァニラアイス [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 16:01】 | [ 編集] | top▲


>ヴァニラアイスさま

嬉しい限りです!そのお言葉が力です
【2006/08/11 21:52】 URL | 管理人ひろむ [ 編集] | top▲


とても楽しいバトンだったので、お借りしました!!
ネタが無い私の救いです…!
これからもお借りすると思います。後日リンク貼らせて頂きます~~~
【2006/09/08 19:11】 URL | 緋羅 [ 編集] | top▲


>緋羅さま

ありがとうございます!
ぜひご活用ください
リンク、こちらからも貼らせていただきます
【2006/09/09 18:39】 URL | 管理人ひろむ [ 編集] | top▲


バトンお借りしました- 
面白いバトンいっぱいですね
【2006/10/14 02:33】 URL | 玲蛾 [ 編集] | top▲


>玲蛾さま

ありがとうございます(`⊆´*)
【2006/10/23 22:16】 URL | 管理人ひろむ [ 編集] | top▲


初めまして、ベジ子と申します。
バトンお借りしました。
【2006/10/28 17:47】 URL | ベジ子 [ 編集] | top▲


>ベジ子さま
どうぞ!
【2006/11/07 11:34】 URL | 管理人ひろむ [ 編集] | top▲


はじめまして
お菓子大好きっ仔です。
ばとん、もって行かせてもらいます。
【2006/12/28 17:41】 URL | キャサリン [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://bat0n.blog62.fc2.com/tb.php/24-4518a977
FC2blog user only
ウエハースウエハースは、洋菓子のひとつで焼き菓子の一種。小麦粉、卵、砂糖などを混ぜ合わせて、格子模様の入った型ではさみ薄く焼いたもの。短冊形で、非常に薄くパリパリした食感が特徴。アイスクリームにつけて出されたり、2枚のウエハースにクリームをはさんで売られ お菓子先生【2007/10/13 09:43】
【お菓子バトン】
 「ひろむのバトン配布所」から拾ってきたバトンです。バトン回答も、久しぶり……ですね。きっと。1.今日食べたお菓子   今日はまだお菓子を食べてません。  朝イチですしね。2.自分のロン その日日記【2007/09/01 08:23】
お菓子バトン
バトン配布してるサイトみつけました今日はそこから『お菓子バトン』 さぼたーじゅブログ【2006/07/31 20:11】
| Top |