Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


pickup!

お持ち帰りの際に1ポチしていただけると嬉しい。
++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--


応援よろしくお願いします。
| top▲


ペットバトン ++++++++ 未分類

2007/01/25 22:44

月4更新だったのがとうとう月2更新になっちゃったみたいな雰囲気。
こんばんわ管理人ひろむです。


お久しぶりです。
いえ、ぼちぼち覗いては相互リンクの追加やメールの確認などを行ってはいたのですがね。

とはいえ傍から見れば完全放置状態のこのブログ。
なのにたくさんのみなさまからコメントいただいて!
もうね、涙で画面がみえなくてね、だから更新できなかったわけですよ(キレイないい訳。)


とうことで、今日の更新です。



今となってはもうね、一家に1匹犬がいる、みたな感じですね。
すごいです。でもまぁペットブームだとかなんとかは、それもそれで問題が多いようですが、みなさんちゃんとお世話して可愛がってあげてくださいね。

んで。うち(実家)にもワンコが2匹いるわけです。
隣の家にもワンコがいるわけです。
うちの犬に勝手にえさを与えるおじさんもいるわけです。
(デブ犬になるのでやめてください。)






ペットバトン



----------------------------------------------------
※ペットについてお答えください。
1.種類とお名前・性別

2.写真など(あれば)

3.主なエサ

4.特技

5.変なクセ

6.好物

7.しつけ方針

8.かわいいところ

9.困ってるところ

10.最近褒めてあげたこと

11.最近叱った事

12.ペットに対して謝りたい事

13.アナタにとってペットとは?

14.愛するペットに一言
----------------------------------------------------
(点線の中をコピペするのです)




ペットバトン、まぁテーマとしては無難ですね。
愛するペットについて語ってください。
僕のワンコはこちらから↓
続きを読んでみちゃう。

応援よろしくお願いします。

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

トラックバック(2) | コメント(86) | top▲


生存確認バトン ++++++++ オモシロ

2007/01/06 22:59

無事新年を迎えることが出来ました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞブログ共々よろしくお願いいたします。

こんばんわ管理人ひろむです。


これまたご無沙汰。
もうね、管理人とか言っちゃってるけど本当に管理してるのかってくらいご無沙汰。


ちゃんと生きてますよってことで今日の更新です。






生存確認バトン





----------------------------------------------------
1.ちゃんと生きてましたか?

2.ちゃんと生活してましたか?

3.ちゃんとご飯食べてましたか?

4.みんなのことを忘れてませんでしたか?

5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?

6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?

7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?

8.次はいつ更新できそうですか?

9.心配してる方々に一言

----------------------------------------------------
+10.生存を確認したい人にバトンを回す
----------------------------------------------------







ということで。僕みたいにちょいちょいブログを放置しゃうし、
ネタもないし生きてますよってことを一応ご報告しとこうかなって方。
どうぞご利用しちゃってみてください。

僕の生存確認はこちら↓
続きを読んでみちゃう。
応援よろしくお願いします。

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

トラックバック(0) | コメント(20) | top▲


年末ですね。 ++++++++ 僕のタワゴト

2006/12/30 23:06

コンバンワ管理人ひろむです。
前回の更新いつだったっけ。

本当に申し訳ないですね…

更新するする、頑張ると言っておきながら一向に更新頻度があがらない。
今年のブログの目標はあれですね


『がんばって更新』


これ、コレに限るかも。




とは言いつつ、2006年もあと残るは明日のみ。
実は今日もバトンを更新できそうにない。
(深くは追求しないで欲しい。ネタが思いつかないとか、そ、そんな…!)



そして今日はお詫びを少々。
更新もせず、放置している間にたくさんのコメントをいただきまして
本当に感激しております!!
なんせ結構な数&こういうブログのため、コメントしてある記事もまちまち
ということで、それぞれのコメントに対しての返事を休止させていただきます。。ゴメンナサイ!!
(コメント返し忘れてたりすると本当に申し訳ない…)
だからといってコメント残していただけると本当に嬉しいです!!

もちろん全部読んでますよ~◎これ本当。

コメントの際はぜひ貴ブログのURLを残しておいていただけると有り難い!!
ちゃんとお邪魔させていただいてます。(足跡は残してないけど…)

そしてトラックバックも是非ご活用ください!
バトンの記事にすぐ飛べるので行きやすいのです(僕の都合)!



もうひとつ。これ本当にゴメンナサイ。
相互リンクをお受けしていたのに、リンク欄に追加されてなかったブログ様がありました…(;_;)
コメント頂いて気づいた、、、

本当に申し訳ないです!!追加させていただきました!!


その他の方にも、もし相互を申し込まれていたのに
僕のうっかりさんで漏れていた方いらっしゃたら!!
ぜひ!おおっぴらにでも、こっそり体育館裏に呼び出してでもいいのでご一報ください!!


相互リンクご希望の方はぜひこの記事にコメント残していただけるとありがたいです

受領の際は、貴ブログへコメントさせていただきます(´ω`)

応援よろしくお願いします。

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


寝バトン ++++++++ オモシロ

2006/12/14 23:09

今日、犬アレルギーが発症しました
こんばんわ管理人ひろむです


うち2匹犬飼ってるっつの。1匹は室内犬だっつの。


さて、僕の特技といえば睡眠。
どこでも寝れる。どこでも眠い。だって眠いの仕方ない!!


僕に勝つことのできるヒトはいらっしゃるでしょうか?
ということで今日の更新です。(これまた久しぶりですね。)





寝バトン

---------------------------------------------------
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中

2.授業・講義中、会議中

3.床の上

4.立ったまま

5.正座

6.明日遠足

7.明日テスト

8.明日デート

9.耳元で蚊が飛ぶ

10.隣でいびき・歯ぎしり

11.誰かに見つめられながら

12.ホラー映画見た後

13.憧れのあのヒトが添い寝

14.部屋のどこかにゴキブリ

15.睡眠は大事です
---------------------------------------------------
(点線の中こっぴぺー)





僕の睡眠っぷりはコチラ↓
続きを読んでみちゃう。
応援よろしくお願いします。

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

トラックバック(1) | コメント(26) | top▲


年忘れバトン ++++++++ はじめに

2006/11/30 21:11

11月も最終日。
明日から師走ですねこんばんわ管理人ひろむです


そう、師走。師匠も走るほど忙しくなっちゃう師走。
僕も年末にかけて忙しくなりそうです。

んで。

タダでさえ更新頻度が低いこのブログ。
せめて師走になる前に更新しなければ。

がんばって今日の更新です。





年忘れバトン




----------------------------------------------------
1.今年の抱負

2.来年の抱負

3.今年一番楽しかった事

4.今年一番嬉しかった事

5.今年一番悲しかった事

6.今年やり残した事

7.今年中に済ませたい事

8.今年を一言で表してみる

9.新年の迎え方
----------------------------------------------------
(点線の中コピペ)


必要な方はご自由にどうぞリンクタグ
<a href="http://bat0n.blog62.fc2.com/" target="_blank">ひろむのバトン配布所</a>





さぁ、今年もあと1ヶ月。
みなさん悔いのないよう過ごしていただきたいものです。
僕の今年はこんな感じ↓
続きを読んでみちゃう。
応援よろしくお願いします。

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top | Next
